「カスタマーハラスメントに対する基本方針」策定のお知らせ
株式会社ヒューマンテクノロジーズ(以下、当社)は、企業理念である「人時生産性をお客様と共に考える」の実現に向けて、カスタマーハラスメントに対する基本方針を策定したことをお知らせいたします。
< 策定の目的 >
当社は、企業理念「人時生産性をお客様と共に考える」に基づき、お客様の業務改善に貢献することを社会的役割と位置づけています。
企業にとって最も重要な経営資源は「人」であり、この「人」にはお客様だけでなく、当社の従業員も含まれます。
したがって、従業員が安心して働ける環境を提供することも重要です。
そのため、当社のカスタマーハラスメントに対する基本方針を策定し、公表いたします。
カスタマーハラスメントに関する基本方針(全文)
下記にて、本方針の全文を掲載しております。
https://www.h-t.co.jp/customer_harassment/